新しいパソコンが欲しいッス!

最近、Yahoo!オークションで売られているパソコンをよだれを垂らしながら眺めています(笑)

今現在使用しているパソコンでも十分なのですけど、レベルの高いパソコンや20インチ液晶モニタ付きのパソコンが売られているのを見ると・・・また、パソコンの説明が色々書いてあってかなり欲しくなってしまいます。

ああ~お金があれば買うのに・・・(泣)
だれか20万くらいボクにくれませんかね~?(笑)
by btfleam | 2005-11-29 22:09 | 日 記 | Comments(4)
Commented by stagezero at 2005-11-30 19:24
メルフォ受け取りました~
ただ、画像サイズが小さかったです
12cm角というのは、あっていると思うのですが、350dpiの解像度で、もう一度送っていただけますか。たぶん、データの大きさもぎりぎり500KB近くなるはずです。すみませんが、よろしくです~
Commented by btfleam at 2005-11-30 21:19
>たぬくまさん
すみません、圧縮のやり方もわかりませんし イラストもやり直します(泣)
つ・・・つぎこそは~!!
Commented by stagezero at 2005-12-01 08:57
今度は、画像がついていませんでした~(^^)
大きいサイズを、ドレスさんのホームページのどこかにアップしていただいて、それをこちらでダウンロードする、という形でもかまわないのですが~
で、画像はフォトショップでしょうか?保存するときに、JPEG形式(これで、すでに圧縮されています)を選んでますよね。
あとは、画像のサイズのところに、解像度を設定する場所があると思うのですが、ここを350dpiにします。
コミスタからの書き出しだと、最初から、600dpiぐらいなので、それをちょっと縮める感じです
Commented by stagezero at 2005-12-01 08:59
カレンダーサイズについては、退治屋ホムペのほかの方のサイズ(画面に載っている絵のサイズではなくって、印刷用ダウンロードはこちら、という案内にしたがって、出てくる絵のサイズ)を参考にしてもらうといいと思うのですが。。。何回でも聞いてくださいませー
<< 退治屋のカレンダーについて Yahoo!ブログについて >>