ドキドキ・・・

c0050674_032415.jpg


退治屋稼業のHPオエビがもうすぐ22222HITになります!
ドキドキしながら覗きにいっていますが、一体誰が踏むのやら楽しみですね~☆

勇気のある方はコチラ

カウンタ22222HITを踏んだ方は記念の絵を描かなければならないという罰ゲームがあります。
逃げずに必ず申告しイラストを描きましょう!(笑)
by btfleam | 2005-11-28 00:06 | 日 記 | Comments(5)
Commented by btfleam at 2005-11-28 00:55
今見に行ったら 22200でした。
あと22人です☆
Commented by toutou_net at 2005-11-28 02:24
今見に行ったら 22218でした。
あと4人です!!!!
Commented by stagezero at 2005-11-28 07:49
とうとうさんが結構マジカで地雷踏み遊び(?)してたのですね~(笑)
今回は申告なしの模様です~
残念~
Commented by toutou_net at 2005-11-29 00:45
22221も踏みましたよ!それから1時間行きませんでした。怖くて。
遊んでたとゆーより、仕事してました!(爆)持ち帰りお仕事、、、、
誰なんでしょうね?残念~
Commented by btfleam at 2005-11-29 12:58
>とうとうさん
かなりチャレンジャーですね~(笑)
ボクはコメント書いた時間から見に行かなかったです。前もカウンタ踏んでしまったので逃げまくりました(笑)
22221でしたか~ホントにギリギリじゃないですか!

>たぬくまさん
申告者なしでしたか~。それは残念でした。
黙ってにげてるんでしょうかね?(笑)
<< Yahoo!ブログについて 乾燥の季節(泣) >>