オエビにイラスト投稿しまくり計画達成!!

今日は仕事が休みだったんですけど、いつも休みの日って漫画・イラストを描かないんですよね~さいきん・・・。
ですので、今日は一日できるだけ絵を描く!ということを目標に描きまくっていろんな方のオエビに投稿しまくりました(笑)
結構な数を投稿したのでさすがに疲れました(ドタッ)
今日は自分で自分を褒めたい気分です☆
by btfleam | 2005-11-07 22:45 | 日 記 | Comments(4)
Commented by la_plata at 2005-11-07 23:39
BTさん、おつかれちゃ~ん(byゆうぞう)
アチコチでBTさんのイラストを拝見しましたが、まだ見逃してるのもいっぱいあるんだろうなあ…よし、もう少し探してみます。
Commented by btfleam at 2005-11-07 23:53
>プラ太さんこんばんは☆
結構オエビに投稿しましたが、多分10枚以上あるのではないかと思います。
われながらよく描いたな~って感じです(笑)
Commented by syuwan at 2005-11-09 01:02
ああっ 朝とかなのに、すごいアップしてんなあ、と思ってたのですが
休みだったんですね。しかも、意図的だったのですね!(笑)

凄まじかったですw
Commented by btfleam at 2005-11-10 21:13
>しゅわんさん
返事がおそくなってすみません(汗)
休みの日になると嬉しくて早起きするときがあるのですが、その日は描きまくろう!って起きたとき思ったので描きまくりました(笑)
<< しばらくネット休み ミーナ萌えファンクラブ >>