intuos3用のオーバーレイシートが届きました☆

intuos3用のオーバーレイシートが今日届きました。
いや、ボクはintuos2なんですが、使えるってHPで見たので買っちゃいました☆
最初はAmazonで注文してたんですけど、発送が11月になるってなっていたのでワコムストアで買いました。
使い心地は結構よかったです。これでバリバリ描いていこうと思います♪

ちなみにフェルト芯を頼んだつもりが、マーカー芯(フェルト)を買ってしまいました(泣)
しまったと思ったときには時すでに遅しでした。
でも、標準芯でも良い描き心地なのでこのままでいこうと思います(笑)
by btfleam | 2005-10-23 23:17 | 日 記 | Comments(4)
Commented by bluecastle at 2005-10-24 00:14
あちゃー。マーカー芯は3にしかないから辛いですね…。
誰か、3持ってるヒトに1割引で譲るとか?(笑)

マットタイプのオーバーレイシートはいいっすよ~。こないだまで表裏逆に使ってたヤツが言うのもナンですが(いや、あれは私のせいじゃないんス~!笑)
Commented by btfleam at 2005-10-24 00:22
>蒼城さんこんばんは☆
オーバーレイシートはかなりいいですね~。
えっ!表裏を逆に使ってたんですか!?

シートをしていれば標準芯でも結構描き心地がいいので、フェルト芯はもうどうでもいいかな~って思ってます(笑)
Commented by bluecastle at 2005-10-24 02:36
表裏逆だと気づいたいきさつをこの記事に上げてます(笑)。↓
http://bluecastle.exblog.jp/2901700/

シートだけでもかなり描きやすく感じますよね。
フェルト芯をつけるともっとよくなりますが、どっちでもいいと言えばそれまでなのも事実です(笑)。フェルト芯がお勧めかどうか訊かれたら絶対勧めますが、あくまで好みの問題だと思います。
Commented by btfleam at 2005-10-24 07:31
おお!ワコ○が裏表まちがえてたんですか!
まさに なんてこったい!今までの描き心地はなんだったんだ~って感じですね(笑)
<< フェルトペン芯を買っちゃいました☆ またやってしまった・・・ >>