またやってしまった・・・

ブー漫画を2日間更新しませんでした(泣)
仕事の疲れと無気力感でなかなか手が付けられず・・・。ネタはあるのにペンが進まないって感じですorz
あ、明日こそは~!
by btfleam | 2005-10-22 00:45 | 日 記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2930532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penzou2 at 2005-10-22 01:07
そういう時もありますよ。
昨日は自分もそうでしたから、なんとか描けましたが(辛)
Commented by toutou_net at 2005-10-22 08:42
よくある!よくある!よくありますよ!私は!
ネタがあるだけましですよー!私は、、、、、、

ブログ始めてみましたよ。
これもBTドレスさん等に急かされ、、、失言でした。
面白いと進められたからですよ~。
分からないことだらけですけど、
これから色々試してみます
Commented by 昼サイ at 2005-10-22 14:32 x
ネタがあるのに寝たm9(^Д^)
Commented by toutou_net at 2005-10-22 22:06
ブログのリンク方法をついに覚えたのでリンクさせていただきます!
その報告です!これからもヨロシクです!
Commented by btfleam at 2005-10-23 23:17
すみません。コメントの返事を描くのが遅れてしまいました(泣)

>ペン蔵さんこんばんは☆
今日ようやく描くことができました。
なかなかスランプから抜け出せませんでしたorz

>とうとうさんこんばんは☆
おお!ブログを開設されたのですね~♪
あとでボクもリンクしにいきます!

>昼サイさんこんばんは☆
しゃ、シャレですか!?(笑)
<< intuos3用のオーバーレイ... ブー漫画ページ133の下書き☆ >>