肩こりが・・・(泣)

c0050674_21314482.jpg

最近また肩こりがひどくなってきました(泣)
磁気マクラでも買ってみようかと思う今日この頃です・・・。

また、最近 朝と夜の冷え込みで風邪をひいてしまったらしいです。昨日はルルを飲んでみたんですが、朝起きたら頭が痛かったです。
う~ん、調子悪いですね~。なんだかボーっとしてしまいます。
by btfleam | 2005-10-06 21:35 | 日 記 | Comments(2)
Commented by bluecastle at 2005-10-07 00:05
極度に肩が凝ると、歯が浮いたような変な感覚になったりしますよね。
そんな緊急事態(笑)の時には家族にドカドカ叩いて貰ったりします。
普段は自分で叩いたり、孫の手や肩たたき用の小槌で叩いたりしてます。
でも最近の私は、肩以上に背中の懲りがきついですねー(爆)
Commented by btfleam at 2005-10-07 00:18
>蒼城さんこんばんは☆
あまりにも肩こりがひどいので、祖母の電動肩たたきを借りました(笑)
なかなかGOODです♪
<< 髪の描き方について アジトが・・・ >>