人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジトが・・・

今日はアジトが更新されませんでした(泣)
漫画を投稿したのに・・・。

でも、いいんです。投稿した漫画は「ブー漫画」でしたから(笑)
とうとうブログ限定だった漫画をアジトに投稿することにしました。投稿する理由はブログでは読みづらいのとそれによって面白味がなくなってしまうことです。ただでさえ面白くない雑漫画なのにそれ以上に面白くなくなってしまっては描いているボクも更に落ち込んでしまいます(笑)

ボチボチ、何ページかづつに分けて投稿していこうと思います。
ホントは手直しして投稿したほうがいいとは思うんですが、メンドウなのでしません(笑)

*オマケもありません☆
Commented by penzou2 at 2005-10-03 22:07
おおおおっ!?
ついに投稿されますか~楽しみです~♪
確かにブログのスクロール読みは、特殊で読みづらいかも知れませんね(^^;)
Commented by la_plata at 2005-10-03 23:27
アジトで読むとまた違った感じで読めますからね。
最初の方はもう忘れてるような気もしますので(スミマセン)新鮮な気持ちで読めそうです(笑)
Commented by btfleam at 2005-10-04 03:00
>ペン蔵さんこんばんは☆
はい、とうとう投稿してしまいました(笑)
ブログよりもやはりアジトの方が読み応えがあるので、おもいっきって投稿する決意をしました。
Commented by btfleam at 2005-10-04 03:03
>プラ太さん
いろいろネットで漫画を読んできましたが、アジトの方式の方が拡大もできますし読みやすいので、やはりアジトに投稿することにしました。
ブログでは限界がありました(苦笑)
最初の方はボクも忘れてました(笑)
プラ太さんの言うとおり、逆に忘れてもらった方が新鮮味があっていいと思います☆
by btfleam | 2005-10-03 19:40 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam