それゆけ!漫画研究部☆

c0050674_2461816.jpg

漫研部第4話を描きはじめました☆
例のごとく下書きなしで描いてます(笑)
by btfleam | 2005-09-21 02:46 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2743188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2005-09-21 23:58
おお~描かれましたか~アジトアップ期待して待ってますね。
下書きなしですか・・・何度も描き直しするなら、下書き入れた方がいいかな~とか思ってるペン蔵でした(笑)
下書きなしで描く気持ちも、物凄くわかりますよ。私も描きたいです。

Commented by btfleam at 2005-09-22 00:47
>ペン蔵さんこんばんは☆
一気に描いたので疲れました(笑)
読み直したらしょうもないものでしたorz
下書きは大切ですよね~。
Commented by la_plata at 2005-09-22 01:14
下描き無しでよくあそこまで描けるなあ・・・といつもながら思います。
一つの才能ですね。
Commented by btfleam at 2005-09-22 01:30
>プラ太さん
上手く描ければいいんですけどね・・・orz
やはり魅せる漫画を描こうと思ったら下書きは必要ですね。「菅野博士」先生の「快描教室」を読んでそう思いました。
まあ、「漫画研究部」は練習用漫画みたいなもんなので色々試して腕を上げていこうと思います☆
<< それゆけ!漫画研究部 第4話を... 今週のジャンプ☆ >>