今週のジャンプ☆

おおお~!今週号(17日発売ジャンプ)は「銀魂」がTOPでパワフル全開でした~☆

いい!全てが面白い!!最後のオチが大好きです☆
一段と精神的に強く(?)なった新八くんの今後の活躍が楽しみです♪

>ナルト
決着がついたみたいですが、な~んか燃えてきませんでした(泣)

>ブリーチ
最近のノリについていけなくなりそうです(泣)死神編がかなり面白かっただけに・・・

>ワンピース
話や漫画の見せ方がいいです!ルフィーがCP9の一人と対峙!激突の予感です☆

>ぼーぼぼ
明かされなかった過去の一部がでてきます。でも、最近読むと疲れちゃいます(泣)

>リボーン
やっぱ面白いです!今回も笑えました☆

>タカヤ
今週はなんだかな~って感じでした。

>アイシールド21
銭湯サービスシーンが少しあってよかったです(笑)最後の方のすごい女の子はツボでした(爆)

>ムヒョ
今回は面白くなかったです(泣)陰険なキャラが出てるので・・・

>もてキングサーガ
最近 他の漫画の話をパクリすぎだろ!って思いはじめました。大体ジョ○ョの第一部の真似して描いて今の子供にわかるか!って思いますよ。

>ワン・オクロック(読み切り)
絵は上手いんですけど、話がぜんぜんでした(泣)漫画の見せ方もわけわかんなくて「これ連載にならないよな!?」って不安がよぎりました。

>ミスターフルスイング
王道でいって欲しかったです(泣)この漫画、甲子園にいけずにストーリーが進んでますし、県対抗総力戦を開始するなんて言ってますし、楽しみがなくなっちゃいました。
最悪なパターンになりそうな予感がします。

>みえるひと
第1話目は少し面白いかな~なんて思っていましたが、まったく面白味を感じません(泣)
なんだかしょぼい印象を受けます。

>デスノート
面白いのか面白くないのか・・・言えません(笑)
しかし、事態は変化しこれからどうなるのかは楽しみです☆

>テニスの王子様
面白いです☆手負いの手塚部長に容赦なく強制的に試合をさせる獅子楽中のテニス部!そこで立ち上がる一人の少女☆いい!

>ネウロ
う~ん、今回はそれほど面白いと思いませんでした(泣)
この人は明らかに「寄生獣」に影響を受けていると思います。

>ハンター×ハンター
これまた絵が最悪な感じです。話は面白いんですけど、このラクガキみたいなものを雑誌に載せないで欲しいですね・・・。

>ディーグレイマン
フォーの意外な正体がわかります☆今回はちょっと面白味がなかったです(泣)

>こち亀
読んでません(泣)

>切法師
主人公が切り札をついに使います。でもあんまり燃えてこないのはなぜでしょう(泣)

>カイン
う~ん、こちらも読んでいて燃えてきません(泣)

>ジャガー
こちらも回を重ねるごとに陰険なキャラが増えてきて「すごいよ!マサルさん」を知っているだけに残念です。

今回も辛口な感想を書いてみました。好きな漫画がだんだんと面白くなくなっていくのは残念でなりません・・・。このままいったらジャンプも買わなくなるかもしれません(泣)
漫画家が悪いのか編集者が悪いのか・・・それともどちらも悪いのか?
ボクは編集者があんまり良くないのでは?って思ってるんですが、どうなんでしょうね~。
大好きな雑誌なだけに、こうも質が落ちてくると悲しくなってきます。
頑張ってくれー!!応援してるから!
せめてラクガキ程度の漫画とあまりにもくだらない読み切りを掲載しないようにしてくれ~~!!
by btfleam | 2005-09-20 01:01 | 日 記 | Comments(0)
<< それゆけ!漫画研究部☆ BTドレス版「退治屋稼業」アジ... >>