BTドレス版「退治屋稼業」アジトに投稿!

c0050674_259126.gif

BTドレス版「退治屋稼業」をさっきアジトに投稿しました☆
といってもブログでアップしていたものをまとめて投稿しただけですけどね・・・(苦笑)

ちょっとだけ「おまけ」をつけました。中味が何かは見てのお楽しみということで!!(笑)
by btfleam | 2005-09-17 03:01 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2717854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あおきのきはお城です at 2005-09-17 16:28
タイトル : ドレスさんの退治屋稼業
■BTドレス版「退治屋稼業」アジトに投稿! 見たことあるのがほとんどなのにあの読み応え! 1本1本の内容がしっかりしてる証拠なんでしょうねー。 私も、何か漫画をちゃんと描きためていたらこういう出し方もできるのか…。 と、思いつつ、そんなモン無いんですよねー。 うちのねえさんも単発だしですし。 退治屋、描きたい気持ちは本気ですが未だにプロットさえもまとまってません。うー。テッセラ祭をコミスタで描いてれば、とっくに1巻出せるのに(おい!)... more
Commented by stagezero at 2005-09-17 05:43
あ、そういうことですか
(フェイス○○耳、ひっこめたでしょ(笑))
Commented by la_plata at 2005-09-17 09:49
おまけが何だか気になりますね。楽しみです。
Commented by btfleam at 2005-09-17 22:48
>たぬくまさんこんばんは☆
たまたま、今までの作品をアジトに投稿する方法がわかってしまったので急遽作って投稿してしまいました(笑)
この方法で「ブー漫画」も投稿できるんですけど、100P以上あるのでメンドイな~掲載はやめようって思ってます(アハハ)

>フェイス○○耳、ひっこめたでしょ

ぎくっ!わかってしまいましたか~(汗)
コメントなかったので誰も見てないな~シメシメと思い隠したのですがバレバレだったのですね(笑)
アジト掲載でまだ誰も読んでないものを描こうと思っていたんですけど、ネタがなくて、その削除した作品で代用させようと思っていたんですけど、そうは上手くいかなかったみたいですね(笑)
Commented by btfleam at 2005-09-17 22:50
>プラ太さんこんばんは☆
おまけは昨日描こうと思っていたのですが、午前2時だったので気力がなくなり、オエビの絵を飾っています(苦笑)
期待を裏切るのがボクです(汗)
<< 今週のジャンプ☆ 唇☆ >>