唇☆

c0050674_2051253.jpg
ボク的な「唇」の描き方です☆
好きな漫画家さんの描き方を真似してます(笑)
これもあんまりバリエーションないです・・・。
by btfleam | 2005-09-16 20:52 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2715384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-09-17 09:48
唇のバリエーションはさらに少ない私(笑)
左上のパターンはいかにもBTさんっぽい感じの唇ですね。
Commented by btfleam at 2005-09-17 22:51
>プラ太さんこんばんは☆
唇はある漫画家さんのマネをしてます(笑)
わかる人にはわかっちゃうかもしれません。
Commented by gee at 2005-09-18 22:28 x
おお、口元にも気を使ってますね。
でも、誰の絵を参考にしてるんでしょ?わかんないけど、ドレスさんの絵になじんでてすごく良いと思いますよ。
ちなみに私は今、榎本俊二の描く口を真似て遊んでます。知らないかなぁ。
Commented by btfleam at 2005-09-19 20:46
>geeさんこんばんは☆
返事が遅くなってスミマセン。
口も少し気にしながら一応描いています(笑)
「榎本俊二さん」は知らないんですよ~すみません。ボクはプロの漫画家さんの名前はあんまり知らないもので・・・(泣)
<< BTドレス版「退治屋稼業」アジ... 瞳の描き方について >>