自由人HEROを久々に読んで☆

柴田亜美さんの「自由人HERO」を職場で読んでしまいました(オイオイ)
久しぶりに読んでみたのですが、かなり面白く 笑いながら読みきってしまいました☆
んで、気が付いたのですが、ボクの漫画(主にギャグ)はこの柴田亜美さんに似たようなものを描いてるな~って思いました(笑)

「自由人HERO」は何年か前に購入して、今では読まなくなったので職場にお客さんが読むように置いていました。読んでいた当時はそんなに面白く感じなかったのですが、今日改めて読んでみたら面白いのなんのって感じでした。ギャグが冴えまくってますし、美男子ばかり登場します。これで女性キャラが出ていればパーフェクトなのですが、柴田亜美さんって女みたいな男ばかり描いているので期待するほうが悪いんですけどね・・・(ナハハ)
最終巻の12巻はまだ買ってないんですよね、これが(笑)
明日古本屋に行って探して購入しようと思います。
by btfleam | 2005-09-14 21:07 | 日 記 | Comments(2)
Commented by syuwan at 2005-09-14 23:18
子供の頃、パプワ→HERO まで読んでたんですが、HEROで読み疲れた者です。
あの頃は、バトルばっかやりだしてるなあ。と思って、読まなくなったような気がします。(汗
バカバカしいギャグが大好きだったんですが、バトルはやはり疲れます(汗

で、後日、バトル控えめな全然作風の違う別の漫画で再び柴田亜美さんのファンになりましたよ。
あの人、さりげなく「なかよし」「きみとぼく」やらで色々描いてますので、作品を探すと面白いですよ。
Commented by btfleam at 2005-09-14 23:24
>しゅわんさんこんばんは☆
「なかよし」や「きみとぼく」で描いてるんですか~知りませんでした(笑)
柴田亜美さんも絵はだんだんとキレイになっていったんですけど、何だか行き過ぎて話が???なものになっていったものが多いですね~(泣)
ファンなんですけど、帰ってきて~みたいな感じに進んでしまってますね。
<< 瞳の描き方について 勢いで・・・ >>