勢いで・・・

c0050674_19422572.jpg

つい勢いでミーナの悩殺ポーズを描いちゃいました(笑)
恥ずかしいのでカイザーとフェイスに登場してもらってます☆
by btfleam | 2005-09-13 19:43 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2695780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluecastle at 2005-09-13 20:33
封神演義のだっきを思い出しました(笑)
カイザーのお約束な表情と、フェイスの煩悩に耐えるような表情(違う?)がいいです。
Commented by btfleam at 2005-09-13 20:53
>蒼城さん
確かに妲己に似てる節があるかもしれませんね~☆
封神演義は大好きな漫画のひとつですから
Commented by la_plata at 2005-09-15 01:10
なるほど、妲己ですか・・・何かに似てるなあとは思ったんですけど。
封神演義は私も好きですね。単行本で全巻持ってる唯一のマンガです。
Commented by btfleam at 2005-09-15 19:40
>プラ太さんこんばんは☆
封神演義はボクも全巻持ってますよ~♪あのテンポの良いストーリーやとぼけたキャラなんかがかなりツボです!
<< 自由人HEROを久々に読んで☆ 退治屋のお絵かきチャット初参加☆ >>