退治屋のお絵かきチャット初参加☆

昨日、初めて退治屋のお絵かきチャットに参加しました。
チャットはキーボード打つのが苦手なので避けてきたのですが、いざ参加してみるとかなり面白いものでした!
ダイレクトに伝えたいことを書き込めますし、返事もすぐに返ってくるのと皆と同じ時間を共有して楽しくお絵かきをするというのがかなりシビレました☆
同じ趣味を持つ者同士が集まっているので、これほど会話が弾むものはありませんね。
また、お絵かきにおいてはその人の描き方なんかも見ることができて、「おお~なるほど~こうやって描いているのか!」と参考にもなりました!

毎週月曜日に皆あつまっているので、コレをみた方も是非遊びに行きましょう!!
by btfleam | 2005-09-13 18:06 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2695330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluecastle at 2005-09-13 20:31
ちなみに、月曜喫茶の茶会はしゅわんさん宅のしぃチャットで行われることもありますよー。しぃはログが残るのと、絵を描くツールがオエビに似ているのと、キャンバスが大きい…というのが私の気づいている特徴です。

最近この当たりでもエチャブームが巻き起こっているようなので、私も来週も参加したいです。参加できたときには、よろしくお願いしますねv
Commented by btfleam at 2005-09-13 20:55
>蒼城さん
しゅわんさんのところでもやってたのですか~知りませんでした☆
今度遊びに行こうと思います!

来週も参加する予定ですので、こちらこそよろしくお願いします☆
Commented by syuwan at 2005-09-13 22:34
サイズは実は結構でかいところまで変えられるんですが、
大きすぎると他の人の絵が見えなくなっちゃいますからねー。

お暇なときにでもどうぞー。
Commented by btdores at 2005-09-13 23:27
>しゅわんさん
今日さっそく遊びに行かせていただきました☆
でも保存の仕方がわからずそのままスゴスゴと帰りました(泣)
Commented by syuwan at 2005-09-13 23:51
保存の方法は、ほうっておくだけなんですよ。
で、後で何も知らずに後からやってきたひとが 驚く寸法です(笑)
Commented by btdores at 2005-09-13 23:56
>しゅわんさん
えっそうなんですか!?そいつは驚き甲斐がありそうですね☆
<< 勢いで・・・ 今週の銀魂! >>