今週の銀魂!

c0050674_1741043.jpg

今週の「銀魂」もエンジン全開でかなり笑いました☆
特に萌えな猫耳娘が登場してて、かなりあの・・・その・・・萌えでした(笑)
銀さんや神楽ちゃんの漫才のようなやりとり、ネット掲示板でのフルーツポンチとフルーツチンポのやり取りも最高で爆笑!!
パソコンも江戸風にデザインされていたのもかなりいい!と思いました。W○ndowsは「窓」ってパソコンに描いてあるし、アッ○ルは「林檎」って描いてますし、細かいところで笑いを取るところがかなりツボです☆
なんか、もう「猫耳なんて萌えちまえぇぇ!!」って感じです(笑)

その他、読んでるもの☆

>ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
新たなキャラが2名登場!でも最近読んでいても燃えません(泣)

>ナルト
今週は嫌な「間」が少なかったので面白かったです!

>ワンピース
激しい戦闘の中にもギャグやおとぼけがあって燃えます!(笑)

>アイシールド21
スパイダーズの女監督に惚れました(ポッ)

>ブリーチ
ジャンプの中で一番スピード感があって魅せる戦闘がある漫画だと思います☆今週もかっこいい!!

>タカヤ
最近面白くなってきました☆もう少しあれだったらいいんですけど・・・(あれってなんだよ!?)

>テニスの王子様
今週は現実にはありえないようなプレイをしていない(でも少しはありますね(笑))のでおもしろかったです!手塚部長がかっこいいです☆

>りボーン
最初はあまり好きではなかったのですが、ハルに惚れました(笑)

>デスノート
最近文字が多くて何ページか飛ばして読んでしまいました(泣)

>読みきり漫画「ナックモエ」
かなり絵がキレイで格闘シーンもかなり引き込まれる凄みがありました☆ジャンプも毎週こんな読み切りだしてくれればいいのに・・・。

>ぼーぼぼ
おとなの女、横浜の純子に少しキュンとなりました(笑)

>ネウロ
爆弾女が犬女みたいな顔になって怖かったです(泣)ブルブル・・・

>こち亀
読んでません(笑)

>太蔵もて王サーガ
最初はなんだコレ?って思ってましたが、結構ハマって読んでます☆でも、今週のはイマイチでした(泣)

>みえるひと
面白くないです(泣)

>ディー・グレイマン
各キャラたちが明るくドタバタしはじめて面白かったです!この間から絶望的な物語から希望的な物語になってきだしたのでかなりイイです!

>ミスターフルスイング
剣菱くんのもうひとつの魔球が出ずに試合終了なのでガッカリしてます(泣)熱血野郎漫画ですが登場する女の子達が萌えなのでいいです☆

>ハンターハンター
最悪です・・・。なんでこんな状態で掲載が許されるのかが理解不能です(怒)ジャンプは何を考えているんですか!?

>カイン
絵が細かくてすごいんですけど、物語がボク的にはあまり好きではないです。主人公一人の感情になぜ皆が流されて、そして主人公にかまいすぎていると感じます。

>切法師
絵は大好きなのにストーリーや漫画の見せ方がどうも好きになれないでいます。読み切りのときはかなりツボだったんですけど・・・残念です(泣)

>ピューと吹く!ジャガー
これもボク的に最悪でした・・・。最近絵も話も落ち気味です・・・(泣)

以上ですね~。あまり細かく感想描くとネタバレになるのでやめました。
だいぶか辛口な感想もありますが、これもジャンプを愛するがゆえです(笑)でも、最近はジャンプも面白くて、毎週発売日を楽しみにしています!
来週号は17日(土)発売なので皆さん間違わずに買ってください!
by btfleam | 2005-09-13 17:44 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2695238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-09-15 01:20
私は「銀魂」・「リボーン」・「太蔵」が最近のジャンプではお気に入りです。
「リボーン」はドコが面白いのか自分でもよく分かってませんが、何かついつい読んでしまうというか。
Commented by btfleam at 2005-09-15 19:43
>プラ太さんこんばんは☆
「リボーン」は確かに面白いですね!どこが?と聞かれると困りますけど(笑)
「太蔵」もなかなか面白いですよね~☆
<< 退治屋のお絵かきチャット初参加☆ ボツ >>