ヒゲが・・・

c0050674_2081415.jpg
最近、ヒゲを剃るのがメンドウになってきました。
今日も剃ってません。このまま伸ばそうかと思いましたが、サービス業にヒゲはNGなので出来ません。
それにヒゲを伸ばしてるやつってホモに見えるのでやめることにしました(笑)休日だけ剃らずに伸ばすことにします☆
by btfleam | 2005-09-11 20:10 | 日 記 | Comments(4)
Commented by YosssingLink at 2005-09-11 20:42
「ヒゲを伸ばしてるやつは…」そりゃまた極論ですネ(汗)。
私もヒゲ剃るのはめんどいと感じますね。
いっそ永久脱毛したいくらいですね(爆)。
T字だとモロに剃り負けて、血まみれになります(汗)。
Commented by btfleam at 2005-09-11 21:09
>yosssyさんこんばんは☆
ボクはヒゲ剃るときT字のカミソリ使ってますが、時々血まみれになります(笑)
電動髭剃りを買おうかな~と思う今日このごろです。
Commented by la_plata at 2005-09-12 00:17
ヒゲ剃るの、ホントめんどいですねー。
でも最近は不精ひげもファッションとして認められてるので
プライベートではいいかもしれませんね。私も休日はほったらかしです。
脱毛は…痛くなければやりたいです。
剃り跡が青いとホモっぽく見えますね(笑)
Commented by btfleam at 2005-09-12 07:07
>プラ太さんおはようございます☆
不精ひげもいいかな~なんて思ったりもしたんですけど、やっぱ汚い感じですよね~。だいたい顔が良ければいいのでしょうけど、ボクは変なやつ(変出者)あるいはオッサンに見えてしまうのでやめることにしました(笑)
<< ボツ FC2のブログについて >>