人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacom液晶タブレットで描きました☆

Wacom液晶タブレットで描きました☆_c0050674_22094527.jpg
Wacom cintiq22HDでフルに描いてみました☆
VAIO DUO13と違った感覚でもあり、ペンのポイントが少しズレるので戸惑いました。

昔、Wacomのペンタブレットintuos3を使っていた感覚と描き味が似てる感じもしたので
懐かし~この感覚♪といった感じです(*^▽^*)

ペンタブレット➡VAIO(ウルトラPC)➡液晶タブレットと変化があるたびに
描き慣れずに四苦八苦することがありました。
今まで何度となく慣れてきたので、そのうち大丈夫になるでしょ!(笑)
何よりも18万円も出したのですから、その分の楽しさを嚙み締めます!!♪

by BTfleam | 2017-06-03 22:15 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam