人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの筋トレで・・・

今日は久しぶりに筋トレしました。
YouTubeなどで筋トレの動画を見ていますが、短時間で自分自身を追い込まなければならないと言っていたので、今日はかなり追い込みました。
そのため、もうバテバテです(;^ω^)
キーボード打つとき、腕がプルプル振るえます(笑)

昔、男性は筋肉を鍛え始めると、女性の身体を見るよりも男性の筋肉具合を見る時間が増えると聞いたことがありました。
最初は「んなアホな!ホモじゃあるまいし!!」と笑っていたのですが、最近は女性の身体も見るのですが、男性の筋肉を見ることも増えました(;´・ω・)
「ヤバッ!」と思うのですが、他人の筋肉を見て「負けてられん!」と気合を入れてしまう自分がいます(;^ω^)

まだまだお腹が出っ張っているので、頑張ります!




筋トレを初めて2年経ちました。
胸筋も鍛えたので、結構バストも大きくなりました。
仕事で子供たちと遊ぶこともあるのですが、なぜか男の子からも女の子からも胸を揉まれます(*'▽')

「揉むのはやめてくれ~!」というと、子供たちは楽しそうに「いいじゃない♪」とドンドン揉んできます。
セクハラを受ける女性の気持ちがわかる気がしました・・・(嫌な体験・・・(;^ω^))

まだ理想の体型にはなっていないので、週2の筋トレを頑張ります!

Commented by nino0w0 at 2017-06-05 11:09
筋肉、いいですねぇ~、頑張る心持も素晴らしいです♪♪♪
自分も肉体が鍛えられ凹凸が出てくると惚れ惚れ見る時間が長いです、手を当てて筋肉量を感じてみたり。(笑)
私は現在仕事のせいもあって肩甲骨周りの脂肪が落ちて見返り美人になってます。(背中のみw)
Commented by BTfleam at 2017-06-05 21:51
>にのさん こんばんは☆
筋肉がつくと体重も増えるので、今日の健康診断で体重増えましたねと言われてしまいました(;^ω^)

にのさんも筋肉が好きなのですねww
背中がきれいなのは羨ましいです(*^▽^*)
by BTfleam | 2017-05-25 23:27 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam