FC2ブログの設定

FC2にまたもアダルトサイトからのトラックバックが来ました・・・。
今度は未成年にふさわしくないブログからのトラックバックの制限をかける設定をしてもう二度と来られないようにしました☆
もう、ああいったのはしつこいんですよね~。そっちから来なくてもこっちから行くってんだよ!!(爆)
by btfleam | 2005-09-08 23:17 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2665487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by studiogrm at 2005-09-09 08:11
>未成年にふさわしくないブログからのトラックバックの制限をかける設定

おお、オレもそれをしよう!
と、思ったらすでに制限かけてました・・orz
制限かけても、あんなにトラバが来るのか~
ひょっとして、オレのブログ自体がアダルトカテゴリーに入ってるからかな?

もうデフォルトでトラバを受け付けない設定にしました
Commented by btfleam at 2005-09-09 21:08
>GRMさんこんばんは☆
ええ~!?設定してても来るんですか?
う~ん、何のための設定なんでしょうね???FC2もいい加減ですね。
<< FC2のブログについて 台風14号の爪痕・・・ >>