期日前投票に行ってきました!

選挙の投票日には仕事のため投票にいけないので期日前投票へ行きました。
役場に行ったのですが、やはりまだ日にちが早いのかボク一人だけで、役場職員や立会いの人が6~7人いて、皆からの視線を感じてなかなか嫌な空気でした(泣)
いつも投票ぎりぎりに行くのですが、忘れるといけないと思い早めに行ったんですけど少し後悔してしまいました。
次は誰かと一緒にいこうかな~なんて思ってます(笑)
TVで見たのですが、選挙の予算でだいたい七百億円強の予算が使われてるそうで、国民一人当たり七百円強の費用が負担されているそうです。
貧乏性なので「お金を使われているのなら参加せねば損だ!!」と思い投票に行ってしまいました。
というか、田舎住まいなので投票に行かなかったらバレてしまうんですね~コレが(笑)

皆さん投票へ行きましょう!!(決して政府の回し者ではないですよ(爆))
by btfleam | 2005-09-02 22:04 | 日 記 | Comments(0)
<< すみやさんのオエビ☆ ペン蔵さんオエビ開設!! >>