人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン蔵さんオエビ開設!!

ペン蔵さんオエビ開設!!_c0050674_21205827.jpg
ペン蔵さんがとうとうオエビを開設しました!!

ペン蔵さんのオエビはこちら

いや~とうとうペン蔵さんもオエビをお持ちになり、ボクの遊び場が増えました(笑)
というわけで皆さんも遊びに行きましょう!!

*上の絵はペン蔵さんのオエビでお祝いイラストとして描いたものです☆
Commented by penkunginkun at 2005-08-31 22:15
ありがとうございます(恐縮)m(_ _)m
いきなりお祝い絵戴きまして、感謝感激です。
オエビはかなり描き易い環境ですので、ネタ等書き留めとくのにも、使えそうですよね~
あとラクガキはおやつと言うスミヨシさんの言葉を借りて、気分転換にラクガキしてきてくださいね~(^^)
Commented by btfleam at 2005-08-31 22:21
>ペン蔵さんこんばんは☆
オエビ開設おめでとうございます!
今日ブログでようやく気が付くことができました。これから毎日遊びに行かせていただきます(笑)
Commented by すみや at 2005-09-01 18:34 x
|д゚)<私もオエビ設置してありますお

|彡サッ
Commented by btfleam at 2005-09-01 19:52
>すみやさんこんばんは☆
えっそうなんですか!?それではあとで遊びに行かせていただきます!
by btfleam | 2005-08-31 21:22 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam