人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「それゆけ!漫画研究部」を開始?

「それゆけ!漫画研究部」を開始?_c0050674_10353577.jpg

蒼城さんから「それゆけ!漫画研究部」の話が出たのでそろそろ開始しようと描き始めてみました~。
今回は気合を入れようと描いてみたんですけど、やはり背景が上手く描けません(泣)
Commented by bluecastle at 2005-08-26 20:40
わーいわーい!(笑)
楽しみにしてます~。

背景……うわぁ耳が痛い(爆笑)。
右側に映ってる木なんか、イイ感じに質感でてると思うんですが…。
ドレスさんがおっしゃってるのは、裏の通りの方なのかな?
Commented by btfleam at 2005-08-26 20:58
>蒼城さんこんばんは☆
全体的に背景は苦手でダメダメですね~(苦笑)
せっかくEX持ってるんですけど使い方わかりませんし・・・(笑)
Commented by la_plata at 2005-08-28 00:28
いよいよ「漫研」再始動ですか!楽しみですね~。
副部長をあちこちで見てるせいか、あまり久々って感じが
しないですけど(笑)
背景は私は全然ダメダメですね。この絵は結構いいと思いますけど。
Commented by btfleam at 2005-08-28 18:45
>プラ太さんこんばんは☆
ホント副部長がアチコチで出現しているので久しぶりって感じではないですね~(笑)
なぜにあのキャラがあんなにも評判がいいのかが未だに不思議です。
この絵はちょっとボツにしようと思います(泣)
背景はプラ太さんの方がいいと思いますよ~。ボクのはなんか歪んでますしおかしな感じです(苦笑)
by btfleam | 2005-08-26 10:36 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam