yosssyさんのHPカウンター10000超え!!

c0050674_4275319.jpg
c0050674_5345150.jpg
みすみさんのブログ見て気が付いたんですけど、yosssyさんのHPのカウンタが10000を超えていました!(キリ番踏んだのはだれでしょうね~?(笑))

これはお祝いに行かねば!!とイラストを携えてコメントを書きにいきました~☆
yosssyさんの萌え萌え~なHPならば10000超えは楽勝でしょ~♪男ならば誰もがお気に入りに入れてしまいそうな可愛い女の子ばかりそろっていますので~(ボクもその中の一人です(笑))
yosssyさんのリンクちゃんとか見ると、その画力に「すげ~」とついつい うっとりしてしまいます☆

とにかく10000超えおめでとうございます!

*上のイラストは一応「おねいさん」を描いたのですが、髪型が違ってました(泣)いつもの自分の漫画を描く感じで描いてしまったので失敗しました・・・。
by btfleam | 2005-08-24 04:23 | 日 記 | Comments(4)
Commented by みすみ。 at 2005-08-24 06:07 x
ども。
いや、結構皆さんノーチェックだったようで
誰ですかね、踏んだの。
誰も気づいてないこともありえるので
そのときは二アピン賞主張する気ではありますが(* ̄∇ ̄*)
Commented by YosssingLink at 2005-08-24 08:24
いやぁ~、ありがたいですねぇ~(嬉)。
誰も気にしてないだろうと思ってたので、意外に反応があって嬉しいですネ。うふ。
…って、皆さん、「みすみさんのブログで気付きました」って言ってたから、やっぱ誰も気にしてなかったのかっ。ぐはっ(喀血)ー!
なんつって~。
気付いた時点で声を掛けてもらえたのでやっぱ嬉しいですネ~♪

祝画ありがとうございまス~♪
もう私の次におねいさんを描きなれてございますネ(笑)。
を~、珍しくテンションの高いおねいさんだー(胸元が…くはっ…)。
いやぁ、私もなんだか元気が出てきましたよ~♪
コレで夏バテも解消ですよ~(夏バテだったのか…)!

いやぁ、まさか絵を貰えるなんて思ってもなかったなぁ~♪
絵、貰っちゃいましたよー
皆さん、絵、貰っちゃいましたよ~(声でかっ!?)!!

↑って何のアピールだ…?(爆)

これからもなにとぞご贔屓に~♪
ありがと~ございました~♪

>みすみさんっ、ニアピン狙いですかっ…(汗)。
いやぁ、そこまでおっしゃるのでしたらヤブサカではございませんが、
とりあえず、お手手が正常起動するまで待っていただけるのであれば…。
Commented by btfleam at 2005-08-24 20:52
>みすみさんこんばんは~☆
ホント誰が踏んだのか気になりますね~(笑)
ニアピン賞ってのもいいかもしれませんね!
Commented by btfleam at 2005-08-24 20:54
>yosssyさんこんばんは~☆
みすみさんのおかげで気が付いちゃいました~(笑)
10000HIT超えおめでとうございます!
というわけで皆さんもお祝いイラストを贈りましょう!!(笑)
<< 「それゆけ!漫画研究部」を開始? 漫画の参考書 >>