最近・・・

最近アジト用の漫画を全くといっていいほど描いておりません・・・。
ブログ漫画やオエビの方が楽しくて、いつもそこで遊んで満足しております。
そろそろアジト用漫画を描いて投稿せねば!と思い始めました(笑)
by btfleam | 2005-08-23 12:41 | 日 記 | Comments(2)
Commented by bluecastle at 2005-08-23 18:06
ドレスさんがオエビに現れるたび、とても幸せになりますよ。
本当に面白いことを描いてくださるので(ゼロ関連はもちろん、ウチでも)
でもアジト用が出たら、やっぱ嬉しいですかなー。
個人的には漫研が気になります(コラ)
Commented by btfleam at 2005-08-23 18:34
>蒼城さんこんばんは☆
いや~そういっていただけるとうれしくなってまたオエビに遊びに行っちゃいますよ~♪
そういえば漫画研究部のことすっかり忘れてました(笑)きちんと最後まで描かなきゃならないですね☆頑張ります!
<< 漫画の参考書 萌祭りのイラスト~☆ >>