萌祭りのイラスト~☆

c0050674_137376.jpg

c0050674_1395276.jpg
虫姫レコちゃんと萌美ちゃん(ペン蔵さんの「萌祭り」イメージキャラクター)を描いてオエビにアップしました~☆
下の絵は下書きです。
なかなか疲れました・・・(笑)
by btfleam | 2005-08-22 01:38 | 日 記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2547077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penzou2 at 2005-08-22 02:20
ぐほっ!?ここにも?
下書きを入れて、描いたのですね、なるほど~気合の入り方が伺えます。
萌え~~~就寝(爆)
Commented by penzou2 at 2005-08-22 02:22
せっかく作ったイメージキャラ萌美ちゃん、オえびにて動かして見たいですね。検討中です。
Commented by btfleam at 2005-08-22 02:25
>ペン蔵さんこんばんは☆
オエビでは少し絵を縮小していますのでここにアップしました。
桜ちゃんを描いていただいたのでボクも描きました~(笑)
でも最近カラーはぜんぜん描いてませんね~(苦笑)
萌美ちゃんをオエビで動かす予定なのですか~?ぜひお願いします!!
Commented by la_plata at 2005-08-22 22:27
レコ姫さま、かわえ~!!
BTさんが下書きまでされるとは、かなりの気合ですね!
萌美ちゃんもナイス!
Commented by btfleam at 2005-08-22 22:41
>プラ太さんこんばんは☆
久々に下書きして描いてみましたよ~(笑)
かなり疲れますがなんか上手く描けた気がしました。やっぱ下書きは大事ですね(笑)
<< 最近・・・ 帰ってきました! >>