人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の状況

最近の状況_c0050674_14584668.jpg
最近筋トレにハマってます(^^)/
筋肉が付いて困るのは、服がきつくなって切れなくなることですww

Commented by penzou2 at 2016-02-19 20:10
目指せ!逆三角形(笑)
お腹へこんだなら、良かったんじゃないですか。
何事にも休館日は必要なんですね(^_^)
ためになるマンガで、面白く読ませて頂きました。
Commented by nino0w0 at 2016-02-21 21:07
>体がオッサンになってきた

あ”ぁあ”ぁあ”っっっ、耳が痛ぁいっ!!(笑)
私もボディラインの衰えをひしひしと感じるお年頃で、ちまちま運動してるクチです。
筋肉が付いて体が大きくなる、成果が出ているみたいですね、素晴らしいです☆
Commented by BTfleam at 2016-02-21 23:15
>ペン蔵さん☆
マジで逆三角形目指してます(笑)
お腹が凹んだんですが、着太りするみたいで、おなかが出てると言われました(;^ω^)
まだまだ修練しなければいけません!ww
Commented by BTfleam at 2016-02-21 23:16
>にのさん☆
年を重ねると筋力が衰え、新陳代謝も衰えてきますよね(;^ω^)
何とか筋力付けて、若さを保ってマンガを描いていきたいな~と思いますww
by BTfleam | 2016-02-12 14:59 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam