2016年 初マンガ☆



c0050674_15194886.jpg


今年初めてのマンガです☆



by BTfleam | 2016-01-29 13:54 | 漫画集 | Comments(4)
Commented by penzou2 at 2016-01-30 19:23
凄い描かれてますね、あやかりたいo(^▽^)o
ジャンクス若い頃、凄いイケメンじゃないですか?一瞬誰?思いましたよ(笑)ルーファルスもw
Commented by BTfleam at 2016-01-30 22:49
>ペン蔵さん☆

今は見る影もないジャンクスですが、
昔はイケメンでした(笑)
意外性を持たせようとしていたので、
そう感じてもらって嬉しいです!(*^▽^*)
Commented by nino0w0 at 2016-02-23 11:27
>今は見る影もないジャンクスですが、
昔はイケメンでした(笑)

何を仰るのです、ジャンクスおぢさんは今でも激イケメンですよ♪ ←重症

ルーファルスとジャンクス、ほんっと妄想女子が大好物そうな間柄ですね。(私はノーマルですw)
Commented by BTfleam at 2016-02-23 19:12
>にのさん☆
おぢさんは経験豊富で、言葉にも重みがあり、下手したら主役(カイザー)を食ってしまう恐れのある恐るべき存在です(;^ω^)

ルーファルスとジャンクスは偶然・・・というか漠然と描いただけで、ここまで反響の出るキャラだとは思いませんでしたww

ボク的に別のキャラが人気出ると思っていたのですが、やはり世の中はそう思い通りにはなりませんね(笑)
<< 使ってキャラ☆ 退治屋稼業~ギャグ編1~ >>