人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え祭り☆

萌え祭り☆_c0050674_22371189.jpg

萌え祭り☆_c0050674_23204456.jpg
ボクのHPオエビにて「萌え祭り」を開催しております☆
ご自慢の萌えキャラをご披露していただければ嬉しいです!
Tracked from あおきのきはお城です at 2005-08-15 00:31
タイトル : 男の祭典に女が混じってきました。
ドレスさんが萌え祭りを開催されてまース。かなりオープンに(笑)女の祭典が別の場所にあるのは知っていながら、男の祭典に乱入してきました。私が大ボケかましたので、史上最短着色記録15分を、10分に更新してきました(爆) これから浴衣・水着・チラリズムが暴走するのかな?もっとスゴイ方向に行ってしまうと、ROM体勢に突入しますが。(見れないワケじゃない)あ、でもドレスさんって板倫賛成派でしたっけ?(笑) 会場はこちら ■BTドレスHP-------------------------------...... more
Tracked from すちゃらか統一ウオーズを.. at 2005-08-15 00:43
タイトル : 萌え祭りに参戦
萌え祭り☆イラスト提供中(笑)... more
Commented by penzou2 at 2005-08-14 23:26
萌えではなく燃えを描きますよ~ただでさえ暑いのに・・・(爆)
Commented by btfleam at 2005-08-14 23:32
>ペン蔵さんこんばんは☆
桜ちゃんなら燃えでもいいですよ~(笑)
よろしくお願いします♪
by btfleam | 2005-08-14 22:38 | 日 記 | Trackback(2) | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam