アジトに漫画投稿☆

c0050674_200790.gif

アジトに漫画を投稿しました。
といってもたった2ページのボツ作品なのですが、ブログにアップしようと思ったらセリフが小さくて読みづらかったのでアジトに投稿しました(汗)
まあ、暇な方は読んでください(笑)
by btfleam | 2005-08-12 20:01 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2485923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penzou2 at 2005-08-12 20:22
アジトに投稿しても16日?まで見れないかもですね。
お盆休み見たいですし、このままいくと漫画の本数が凄い数いきそうですね~いっぱいありすぎて、嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです(笑)
Commented by btfleam at 2005-08-12 20:33
>ペン蔵さんこんばんは☆
えっそうなんですか?それはお盆明けが楽しみですね~♪
Commented by la_plata at 2005-08-13 00:11
もしかしたらお盆休み中も自動更新されるかもしれないです。
早く読めると嬉しいですね。
Commented by btdores at 2005-08-13 00:31
>プラ太さん
そうですね~。ボクのはほんの2ページですからあまり期待しないほうがいいので、他の方のマンガを期待しましょう(苦笑)
お盆の時もボクは仕事です(泣)
<< 残暑お見舞い申し上げます。 調子のいいときほど・・・ >>