調子のいいときほど・・・

調子がいいときほど漫画とか描けないことがあります。
仕事とか人に会わないといけないだとか、買い物に行かねばならないとか・・・。そんなとき「もっと時間をくれよ~!!」って思います。
今日(というかもう昨日)は仕事が休みで疲れもそう残ってなかったので、漫画でも描こうと思ったら昼は暑くてダウン、涼しくなってきたら人が来てその相手・・・やる気半減(泣)

というわけで、漫画を描くのをやめて人のオエビに遊びに行くのでした(笑)
by btfleam | 2005-08-10 01:52 | 日 記 | Comments(2)
Commented by bluecastle at 2005-08-10 02:30
あー、少なからずありますよね~、そういうのは(私なんかと一緒にするとわるいんですが)
大抵、忙しかったりせっぱ詰まってるときにネタを思いついて、暇なときは思いつかない。
バタバタしているときに書いた絵の方が出来が良い。とか(笑)
そしてうちにお絵かきありがとうございました~。
Commented by btfleam at 2005-08-11 19:23
>蒼城さんこんばんは☆
そうなんですよね~暇なときほどいいアイデア、マンガを描くやる気がなくなるんですよね~(泣)
今日ボクのオエビにイラストを描いていただきありがとうございます!
<< アジトに漫画投稿☆ アジトの更新について >>