エキストラ出演~☆

c0050674_8133289.gif

たぬくまさんの漫画「プレステージ」にエキストラとして参加させていただきました☆
いや~他の漫画に登場したのは初めてですが、とてもうれしいですね~(笑)
たぬくまさんありがとうございました!
左から「しゅわんさんキャラ、ペン蔵さんイメージ、プラ太さんキャラ、BTドレス」となってます☆

たぬくまさんの「プレステージ」はたぬくまさんのHPで!

*22:00から4:00までうちのコミック本棚に現れる限定漫画です!22:00になったら皆さん見に行きましょう!!
by btfleam | 2005-08-09 08:21 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2462822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stagezero at 2005-08-09 10:03
ひゃあお!
イラスト飾ってもらった上に、トラバまで!
こちらこそ、ありがと~
Commented by btdores at 2005-08-09 13:07
>たぬくまさんこんにちは~☆
いやいや~こちらこそエキストラ出演させてもらってありがとうございました~!
<< ブー漫画について ボツキャラ >>