また・・・割っちゃった・・・|д゚)

また、割っちゃいました・・・。
何を?
僕の大事なXperiaZ1の画面を・・・。

といってもガラスフィルムなんですけどね(*'▽')

これで5度目です。

ポケットにカギと一緒に入れて割れる
落として割れる
などなど・・・

今回のはなぜ割れたかは不明。

悲しい!!(´・ω・`)

我ながらよく割るものだと感心します。
ということで、アマゾンで新品のガラスフィルムを注文しました☆

by BTfleam | 2015-01-06 19:56 | 日 記 | Comments(2)
Commented by penzou2 at 2015-01-07 18:59
うちは胸ポケットに入れてますね、そんなに割れ易い物なんですね、気をつけねば、と思いました。
自分は尻ポケットには絶対に入れないんですよ、座ったら割るの確定しちゃいますからね(^_^;)
原因不明で割れてるのは怖いですね(^_^;)
Commented by BTfleam at 2015-01-23 21:57
>ペン蔵さん☆

お尻のポケットはかなりヤバいらしいですね(笑)
先日、またケータイを落としちゃったのですが、
割れなかったのでホッとしました(*^▽^*)
<< ひつじ~~~! ダイエット始めました☆ >>