け・・・携帯電話が・・・!

もう2年近く使っている携帯電話がヤバくなってきました(泣)
ヒビが入ってますし(接着剤で留めています)傷はひどいですし、雨のときに濡らしたので声が遠く(相手側)なってますし、今日ちょこちょこパーツが外れてきちゃいました。
買い換えるのも値段が高いですし、最近携帯電話も使わないので「もったいないな~」って思っちゃってます。使えなくなったら困りますし~・・・。
これを買い換えるくらいなら「ネットワークウォークマン」や「パソコンメモリ」なんか買ったほうがマシなんですけどそうも言ってられそうもないですね(とほほ・・・)
ちなみにドコモを使っています。
明日交換しにいこうと思いますが一番安いやつを探してきます☆
by btfleam | 2005-07-19 19:44 | 日 記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2315513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ミュージカルバトン 髪型について >>