髪型について

c0050674_21224445.jpg
ボクはこれっていう決まった髪型はありません。
極端に短いか耳や目が隠れるくらいに伸ばすかのどれかです(笑)散髪にいくと「おお!すっきりしてていい!」って思うのですが、それから床屋から足が遠ざかります。

現在も6ヶ月ほど散髪にいっていません。仕事に行くときは真ん中から髪を分け整髪してから行きます。でも家にいるときはボサボサです。
きちんと毎日シャンプー・リンスはするのですが、ドライヤーなど使わずそのまま放置なのでボサボサです(笑)髪洗ってそのまま寝てたら髪が逆立ってて、「オレはX japanかよ!!」って自分でツッコミを入れてしまいました(爆)

さすがに最近は視界に髪がかかってくるので「そろそろ散髪にいこうかな~」って思い始めました。でも面倒臭いんですよね~。もし散髪するときは横と後ろだけを切ろうと思います。
前に極端に短く切ったら、「高倉健さん!」って呼ばれてしまったので(笑)
上の絵のようにマンガを描くときはバンドをつけて髪が邪魔にならないようにしています☆

もう27歳なのできちんと散髪にいって清潔感を保たないといけないって思うんですけど、床屋で散髪してる時間が大嫌いなのでどうしようもありません(苦笑)
by btfleam | 2005-07-18 21:34 | 日 記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2308452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sumi-yoshi at 2005-07-18 23:17
うちに来なさい(笑)
濃厚トークであっというまにカットが終わります(微笑)
ご希望なら、ゼロ様ヘアーでも、副部長ヘアーでも(笑)
Commented by la_plata at 2005-07-18 23:43
アハハ、イラストが面白いです。
相変わらずBTさんの自画像は破壊力?がありますね(笑)
私は散髪の時間はマンガのネタ考えて過ごしますよ。
いいアイデアが浮かぶことが結構ありますけど、メモが出来ないのが
ちょっと難点ですね。
Commented by btfleam at 2005-07-19 07:02
>スミヨシさんおはようございます☆
どんな爆笑トークが聞けるのかが楽しみですが、ゼロ様ヘアーや副部長ヘアーはご勘弁を(笑)
Commented by btfleam at 2005-07-19 07:06
>プラ太さんおはようございます☆
ボクもできるだけネタを考えるようにはしているんですが、鏡に映る床屋さんがウザくて集中できません(笑)
確かにアイデアが浮かんだ場合にメモできないのが難点ですよね~
Commented by 昼サイ at 2005-07-28 02:09 x
同い年だったんだ∩(・ω・)∩ るー
<< け・・・携帯電話が・・・! こんな女性は・・・ >>