こんな女性は・・・

ボクの職場で結構素敵な女性がいるのですが、この前食事を終えたところをみたところ、ものすごく「はぁ~」と思うことがありました。

よく中年のオッサンがつまようじを使って「しぃーしぃー」と歯の間の食べかすを取ろうとするじゃないですか~、アレをその女性がやっていたのです。いくら30代になったからって女性がそんなことすると萎えてしまいます(泣)やめたほうがいいですよ~って言うと機嫌を損なってしまう人なのであえて何も言わなかったですが、「まだ若いんだからおじさん(おばさん)みたいなことはやめてほしいですね。最近言葉使いもおばちゃんのような話し方になってるので更に萎えきってます(笑)

ボクはその口を「しぃーしぃー」とするのは大嫌いなのです。なのでどんなにキレイで素敵な女性でも「うわぁ~・・・」って思ってしまいます。もうひとつ言わせてもらえれば、食事のとき口を開けてくちゃくちゃと食べるって言うのも嫌いです。これは男・女は関係なのですが、目の前でやられると殴りたくなります(笑)
by btfleam | 2005-07-12 16:33 | 日 記 | Comments(2)
Commented by bluecastle at 2005-07-12 19:38
お久しぶりです~。
あ~、おられますねそういう女性。私は男性がやってるの見るのも結構いやです。理由はまぁ…「今から食べる」人が次々入ってくるような場所で「食べかすを取る」という行為そのものが嫌だからですが。マナーみたいな?

本人は食べかすが取れてスッキリした気分かもしれないんですが、爪楊枝で歯茎が傷ついて衛生上良くないとも聞いたこと有りますし。あんまいいことないですねぇ(笑)。
Commented by btdores at 2005-07-12 19:49
>蒼城さんこんばんは~☆
いや~男もやると結構イヤですよね~。でも、女性がそれをやると余計に嫌に感じます。
こっそりやるのならまだしも、目の前でやられると嫌な感じがしますね~(苦笑)
<< 髪型について 使ってキャラ☆ >>