もうひとつの連載ブログ漫画☆

またもや連載用の漫画ブログを始めちゃいました・・・。

もうひとつの連載漫画ブログはコチラ

ここは毎日更新だとつらいので気が向いたら更新という形をとりたいと思います(笑)
by btfleam | 2005-07-07 01:05 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2222833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syuwan at 2005-07-09 22:13
ブログじゃない、サイトの方、相互リンクさせていただきましたー。
…と、そっちに文字オンリーの掲示板無かったんで、
ここに書かせていただきましたー

あ、「いぬじら」ってサイト名です。(いぬじらさんのサイトってなってたので…)
一応、管理者の名前は「しゅわん」ですよ。
Commented by btdores at 2005-07-09 23:54
>しゅわんさんこんばんは☆
すみません!今から修正にいきます!(笑)
<< 使ってキャラ☆ いただきイラスト集のブログを作... >>