人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構好きな1P

オエビ投稿失敗!

結構自分の作品を愛してしまうのですよ~(笑)
この1Pもお気に入りです☆
Commented by nino0w0 at 2014-03-26 22:59
気に入ったものって年月が経過して「あの頃下手だったな~」と思っても気に入ってるものですよね♪
落書きでポセイドンとアンドロメダを描いてみましたがアンドロメダさん難し過ぎですwww
Commented by btfleam at 2014-03-27 10:27
>にのさん

こんにちは(・∀・)ノ
昔の絵が気に入るということが
ありますよね♪

ポセイドンとアンドロメダ。
今見ると良いキャラだな~(^ω^)

にのさんが描いてくれると
また人気が出るかもですね(^^)v
by BTfleam | 2014-03-25 23:29 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam