人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから9年!

ブログはじめました!

ここのブログをはじめてから9年という月日が流れました♪
いや~早いっすね☆

ペン蔵さんに誘われて、2005年2月4日に開設。
それから色んな方たちとネットの出会いをしました(^^)
(みなさん直接会ったことはないですが)

これからもよろしくお願い致します(*'▽')
Commented by penzou2 at 2014-03-28 00:26
そうでしたね(*^_^*)BTドレスさん、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by BTfleam at 2014-03-28 06:33
>ペン蔵さん

おはようございます。

ペン蔵さんに優しくしてもらい
そしてブログをしましょうと誘われなかったら
ここまでの出会いもありませんでしたよ。

これからもよろしくお願い致します(^◇^)
by BTfleam | 2014-03-25 22:46 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam