マンガを投稿しました☆

c0050674_2234092.gif

漫画を描いてアジトに投稿しました!
今回はプラ太さんのアドバイスで、できるだけトーンを使用しました!
でも、投稿用にデータを変換するとトーンがつぶれるので頭にきますね~。あれはどうにかしてもらいたいものです(怒)

ともかく、暇があったら読んでください!!
(次こそ退治屋を描くぞ~)
by btfleam | 2005-07-01 22:06 | 日 記 | Comments(4)
Commented by studiogrm at 2005-07-01 23:12
A-117にコメントをありがとうございました。
あれは、2004年3月に投稿したモノなんですが、そのときは一括で投稿出来なくて(エラーが出てしまい)、ファイルが大きすぎると言う事でいたので、前後に分けて投稿したんですよ。
で、今回のリニューアルで治ってるかなーと思い一括版を投稿したらすんなり投稿出来たというワケなんです。
そんなわけで、タイトルも適当バナーも解説も無しでアップしました。
だから感想とかチェックしてなかったんですが、念のため見たら・・あった(笑)
と言ったわけでした。
Commented by btfleam at 2005-07-01 23:21
GRMさんこんばんは☆
そうだったんですか~去年の作品だったんですね!
面白かったので感想を書いちゃいましたよ~(笑)
Commented by la_plata at 2005-07-02 01:22
おおっ。それは楽しみです♪
何度も書いてますけど、BTさんの絵は絶対トーンと相性いいと思うんですよね。だから2重の意味で楽しみです。
ところでつぶれちゃうトーンって網点トーンでしょうか?
私もタニーで1ヶ所使ってみたんですが、普通のグレートーンにしか見えなくてショボーンでした。
Commented by BTドレス at 2005-07-02 07:07 x
プラ太さんおはようございます☆
そうなんですよ~トーンがグレートトーンになっちゃってるんですね(泣)
こうなっちゃうとトーンも面白味が半減しちゃうんですよね・・・
<< いただきイラスト集のブログを作... 思いつき企画~キャラ編~ >>