プラ太さんのマネして女子高生~☆

c0050674_23184431.jpg

プラ太さんのマネしてルーズソックスはいた女子高生を描いてみました~。
でも描かれたキャラの気持ちとしては上の絵の感じかな~って思っちゃいます(笑)
by btfleam | 2005-06-29 23:20 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2168498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-06-30 00:51
んあー、太ももが色っぺーです。
私こういうのうまく描けないんですよねー。
それにしてもBTさん(キャラの方)、いい味出してますね。
なぜに外人風の笑い方?
面白いからいいですけど(笑)
Commented by btfleam at 2005-06-30 20:50
プラ太さんこんばんは~☆
いや~プラ太さんが女子高生を描いていたのを見てマネして描いてみたくなっちゃいましたよ(笑)
外国人っぽく笑った方がウケるかな~と思って描いちゃいました(笑)
<< 思いつき企画~キャラ編~ 黒夢にハマッてます☆ >>