人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生はいつでもスタートラインに戻れる

人生はいつになってもスタートラインに立てる。

「もう歳だから無理」と18歳~25歳の子が言う
らしいのですが、驚きですね。
(ひどい時は小学生の子供が言うとか・・・ww)

自分は35歳ですが、まだまだこれからだと
思っています。

自分の可能性を自分でつぶすような考えを持って
世間や親、周囲の人に文句を言う人も多くいることも
事実です。

ようするに、自分を見失った結果だともいえるのかも
しれませんね。

自分を育て、成長させるもの。
それは他の力ではなく、自分の力ということに
気が付かなければならないと思います。

この世で変えることのできるものは、自分のこと。
自分の心を鍛え、考えを変えて生まれ変わる。

その新陳代謝をやめたとき、人間の成長は止まる。

止まった鼓動を動かすのもまた自分自身の心構えひとつ。
前に動こう!
自分の人生のために!!

by BTfleam | 2014-02-12 12:43 | 自己啓発 | Trackback | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam