HPを少し変更しました!

c0050674_1715550.jpg

変えよう変えようと思ってやっとHPのTOPを変更しました!
そしてやっと嵐山さんのHPのリンクを貼りました(遅すぎ)

この絵のセリフで「斬る!」と描かれてますが、誰を斬るのかはわかりません。
たぶん副部長あたりかと思われます(笑)
by btfleam | 2005-06-21 17:16 | 日 記 | Comments(2)
Commented by la_plata at 2005-06-21 22:15
BTさん、おつかれさまっす。
ついこないだ変更したばっかって感じなんですけどねー。
滝沢部長、凛々しいです。でも学校でこんなん振り回してはいけませんー(笑)
Commented by btfleam at 2005-06-21 22:31
プラ太さんこんばんは☆
剣ではなくGペンを持たせるつもりだったんですけど、Gペンが描けなかった(というか本物を見たことありません)ので剣になっちゃいました(笑)

前のHPはあまり自分で好きになれなかったので変えてしまいました。
もっとダークなものが好きなのですが、どんどん暗~くなってきちゃうのでやめました(笑)
<< 不調警報が鳴ってます!! 思いつき企画~キャラ編~ >>