人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今「リング」を見てます。

いま洋画の「リング」を見てます。
日本版は見たことあるんですけど、洋画版も怖そうですね~。(ブルブル)
基本的にホラーとかはぜんぜんダメなんですけど、洋画版はどうなのかな~?っていう興味があるので頑張ってみてみようと思います。
Tracked from まんが記 at 2005-06-22 00:09
タイトル : 最近見た映画 ファインディングニモ・THE RING
学校のAV室でファインディング・ニモを見ながら、漫研のグループ企画の漫画の下書きを描こうとしたのです。 AV室は静かだし、クーラー効いてるので1時間以上暇になるとここで漫画を描くのが私の習慣。 ところがファインディング・ニモがおもしろすぎて全然進まなかった。 ピクサー映画はおもしろいね。 この前の日曜日、テレビでTHE RINGやってました。 私怖いの苦手ですが、がんばって見ましたよ。怖いもの見たさもありましたが。 実は私、リングの大ファンなんです。 小説のリング、らせん、ループ、バ...... more
Commented by syuwan at 2005-06-18 23:16
みてましたよー。ただ、途中色々用事が入って、しばらく見れなくて、
20分位空けて再度見出したんですが、シナリオが全然わかんないし…orz
Commented by bu-manga at 2005-06-19 20:48
しゅわんさんこんばんは☆
ボクは全部見てしまいました!
感想は日本版の方が怖かったな~ってボク的に思いました(笑)
2の紹介も少し見ましたが、2の方が怖そうな感じですね。
by btfleam | 2005-06-18 21:14 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam