なんてこったい!

なんてこったいですよ!
またアジトが更新されてません(泣)せっかく漫画を投稿したのに・・・シクシク
なんだか悲しくなりました。
by btfleam | 2005-06-15 20:05 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2060876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stagezero at 2005-06-15 20:05
楽しみに16:00すぎにチェックしたのに、ホントなんてこったい!
しばらく順調にアップされてたのにね>アジト
Commented by btfleam at 2005-06-15 20:18
たぬくまさんこんばんは☆
もうガッカリしてしまいました(泣)よりによってボクが投稿した日に・・・
まあ明日更新されていることを祈ります(笑)
Commented by penkunginkun at 2005-06-15 20:38
ぐはっ明日か~残念~副部長~(爆)
Commented by btfleam at 2005-06-15 21:04
ペン蔵さんこんばんは☆
う~ん、明日になりますね~。明日も更新されなかったらホント泣きますね(笑)
Commented by la_plata at 2005-06-15 23:17
ああ・・・残念です。
まあ明日の楽しみに取っておくことにします。
Commented by btfleam at 2005-06-17 21:57
プラ太さんこんばんは
いや~最近アジトも調子悪いみたいですね~
今日も更新されてませんし・・・
<< またもなんてこったい! 今日「それゆけ漫研部」を投稿し... >>