今日「それゆけ漫研部」を投稿しました~☆

c0050674_2143831.gif

今日は仕事が休みだったので「それゆけ!漫画研究部」を描いてアジトに投稿しました!
一日中考えたり漫画描いたりと結構疲れました(泣)
しかも、苦労して描いたのに見直してみたら雑だったり絵の構成がおかしいとちょっと凹みぎみです・・・。
まあとにかく暇な方は読んでください☆
by btfleam | 2005-06-14 21:45 | 日 記 | Comments(8)
Commented by la_plata at 2005-06-14 22:23
BTさんの人気シリーズ、久々に来ましたね!楽しみです。
暇じゃなくても読みます!(笑)

でも一日中考えたり…ってもしかして一日で描いたんですか?!
Commented by 黒須 at 2005-06-14 22:35 x
やったー!また楽しみな漫画が来たー!
多分この「勢い」もドレスさんの魅力の一つなんだと思います!
お疲れ様でしたー♪
Commented by penkunginkun at 2005-06-14 22:39
副部長、描いたかいがありました~(嬉し泣き)
気になる展開が読める~楽しみです。
お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by btfleam at 2005-06-14 23:00
プラ太さんこんばんは☆
この前まで2ページ半は描いていて、そのまま放置していたものの続きを描きました。今日一日かけて描きましたが6ページほどしか本編を描いていません(笑)
それでもなんだかたくさん描いたような気がします・・・。
ボクの場合は皆さんのように丁寧に描いていないので、時間をかけずに完成してしまうんですね~(ああ恥ずかしい!)
今回なんて下書きなしで描いちゃいましたよ~(ホント勢いだけです・・・)
Commented by btfleam at 2005-06-14 23:03
黒須さんこんばんは☆

>「勢い」もドレスさんの魅力の一つなんだと思います!

いやいや~お恥ずかしい・・・勢いだけがボクのトリエです(泣)
黒須さんのあのレベルの高い漫画をみるとボクの作品なんてホント恥ずかしいものです。
まあ、いい暇つぶしになる漫画であればいいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします!
Commented by btfleam at 2005-06-14 23:07
ペン蔵さんこんばんは☆
いや~今回の「漫研部」が完成したのもペン蔵さんのおかげですよ~♪
いつもオエビに遊びに来ていただいてありがとうございます!
今回は少し雑に(っていつも雑なんですけど)そして内容が薄いような気がしています。もうちょっとじっくりと丁寧に描いた方がいいんでしょうけど、描いていくうちに飽きてくるので飽きる前に描きあげちまえぃ!!と勢いだけで描きあげて投稿しちゃうんですよね~(泣)
毎回反省するのですが、これじゃあ反省の意味がないですね(笑)
まあとにかく暇つぶしに読んでいただければうれしいです!
Commented by stagezero at 2005-06-15 00:15
記念絵に漫研部にしようかどうしようか迷ったのですが、漫研部はペンさんのが面白かったので、ブー漫画にしましたよー
滝沢部長や諏訪くんに会えるのねー
Commented by btfleam at 2005-06-15 00:38
たぬくまさんこんばんは☆
HPオエビに記念の絵を描いていただきありがとうございます!
漫研部なんですけど見直したら文章を書き直したほうがいいものがたくさん見つかりました(泣)
まあそのまま放置しますけどね(笑)
<< なんてこったい! 思いつき企画~キャラ編~ >>