鈴木亜美

今更ながらに鈴木亜美にハマってしまいました~☆
色々問題があってしばらく顔を見てませんでしたが、最近CDを出しているみたいで早速曲をダウンロードしてみたらボク好みのテンポのよいかっこいい曲でハマっちゃいました(笑)
漫画をノリノリで描こうと思ったら鈴木亜美を流すようにしてます!コカ・コーラのCMソングのやつもいいですし、オレンジレンジの新曲もノリノリでGOODです☆
by btfleam | 2005-06-10 21:43 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2020626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirusai at 2005-06-11 01:28
もっとオタっぽいの聴きましょうよ(w
Commented by btfleam at 2005-06-11 01:53
昼サイさんこんばんは☆
いや~オタっぽいものってどんなのかわかりません(笑)
とにかくオリコンTOP10に入ってるものを狙って聞いております!
<< 思いつき企画~キャラ編~ ミュージックダウンロード >>