ミュージックダウンロード

初めてネットで音楽を買いました。
「mora(モーラ)」という音楽配信サイトからダウンロードしたんですけどなかなかいいですね。
1曲210円とまあレンタルよりも高いのですがすぐに欲しい曲が手に入るのでかなり気に入りました。今まではツタヤに30~40分かけて車で行ってCDレンタルして帰ってMDにダビングしてまた返してっていうことを繰り返していたんですが、最近になって苦痛に感じてきていたのでこのサービスはかなり助かります。ただ今まで(CDレンタル)の金額が2倍になってしまうことが痛いですけどね。
今日だけで15曲もダウンロードしてしまいました。
新しい曲を聴くとマンガを描く意欲が増大するので、音楽はボクにとって必要不可欠なのです☆
ネットウォークマンにダビングできるみたいなのでネットウォークマンも欲しくなってしまいました。
あ~お金をコツコツためなきゃいけなくなりましたよ~(笑)
by btfleam | 2005-06-10 04:27 | 日 記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2015953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鈴木亜美 メンテナンス後・・・ >>