メンテナンス後・・・

エキブロのメンテナンス後、もしかして画像容量が増えているんじゃないかってドキドキしながら見たのですが、ぜんぜん変わってなくてガッカリしてしまいました(泣)
ここはもう容量は増えないんでしょうね・・・。
また、スキンも増えてなくて二重のガッカリでした。他のところなんて結構可愛い・カッコいいスキンがあるというのに、エキブロはなんか寂しいようなやつばかりですよね~。
まあ読み込み速度がかなり向上しているのでいいのですが、もっとユーザーにとって楽しめるブログに変えてもらいたいものですね(笑)

いや~今日は家の手伝いで田植えを手伝い(といっても業者に植えてもらって、その補足作業や片付けをしただけですが)をしたのですが、慣れない仕事をしたので疲れてしまいました。
しかも、曇っていたのですが日焼けしてしまい顔が真っ黒になってました(笑)
あ~いい仕事しました☆
by btfleam | 2005-06-09 21:38 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/2012329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-06-09 22:51
んー、ちょっとは軽くなりましたかね?
ココログはメンテしてめっちゃ軽くなってますよ。

ところでBTさん田植えですかっ?
もしかして地主さん?(いーなー)
Commented by btfleam at 2005-06-09 23:11
プラ太さんこんばんは☆
地主って偉いもんではありません(笑)たまたま家に田があるだけでして・・・。農業に関してはぜんぜん知識はありません。父親がくわしいだけでして・・・
Commented by sumosupa at 2005-06-10 07:20
きっといつかエキブロも夢の1Gになる・・・はず・・・たぶん
Commented by btfleam at 2005-06-10 21:28
すみやさんこんばんは☆
1Gになればかなりちがうんでしけどね~・・・はやくそうなることを祈ってます(笑)
<< ミュージックダウンロード intuosに紙を貼ってみました。 >>