TVを見てて・・・

TVを見ていたら21歳や26歳で社長になっているという話がありました。
その2人ともIT関係のしごとで、そのうち一人はブログのシステムを開発して成功したって言うのですからすごいですね~驚きです。
ブロードバンドが普及しているので今が狙い目?かもしれませんね(笑)
by btfleam | 2005-06-08 00:13 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1997832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YosssingLink at 2005-06-08 00:42
若くして社長になった有名人と言えば、チバレイ(爆)。

なんつって。
ITバブルはどこまで続くのでしょう…?

嗚呼ー、これ以上語ると無知がバレるので、このへんで~(バレバレ)。
Commented by btfleam at 2005-06-08 01:02
yosssyさんこんばんは☆
いや~ほんとITバブルっていつまでつづくんでしょうね~
ボクもあまり知識がないのでこのへんで(笑)
<< intuosに紙を貼ってみました。 最近肩こりがひどいッス(泣) >>