Youtubeデビュー???

Youtubeに動画を初投稿してみました♪




家族がいるので、小声で撮影してます(笑)

おお~初投稿♪
感動です。

<追記>
Youtubeって数分の動画をアップするだけで数時間かかるのです・・・(><)
ADSLで回線が遅いってのもあるかもしれませんが、それにしても
時間がかかり過ぎですね~。

ネットで裏技を探したのですが、う~んイマイチ(^^)
by BTfleam | 2013-03-15 12:35 | Clip Studio PAINTの使い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/19665600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nino0w0 at 2013-03-17 12:59
Youtubeの動画アップはそんなに時間がかかるのですか!?
データの容量が大きいとかではなくですか!?

ドレスさんが私も使用しているインティオス3だったのは嬉しいですね♪
新しいペンタブがどんどん出てきてますが大事に使っていきたいです。

実は・・・ 大変照れくさくて音声を出さず動画を観ました。(をい)
Commented by BTfleam at 2013-03-18 13:28
>にのさん こんにちは☆

Windows Liveムービーメーカーを使用したら少しは早くなりましたよ(^^)
まあ、画質を落として投稿した場合ですけど・・・

初めは、いただきもののビデオ編集ソフトを使用していたのですが、色んな機能が付きすぎてて、どれをどう操作していいのかわかりませんでした。

パソコンに初めから付いているWindows LIVEムービーメーカーでしたら簡単で、素人の僕でも楽に編集できましたよww

ペンタブは、にのさんも同じものでしたか~☆
同じものを使ってる仲間がいるとうれしいものですよね♪

動画の音声は・・・
僕も自分の声が変に聞こえるのであまり大きな音量で聞きません(笑)

一人だけでしたらもう少し大きな声で説明をするのですが、
恥ずかしいですねww

これからイラスト動画なども増やしていく予定です♪
<< Clip Studio Pai... CLIP Studio Pai... >>